ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【旅】大阪行き(3/3-3/6)予定

2006年02月21日 21時18分28秒 | 旅行記録
さて、大阪行き(2005.12.23日記参照)が近づいてきたわけですが、、、
今日になってやっと飛行機のチケットをとりました。
もともと旅行なぞ興味ない性質なので、あれこれ計画立てるのは非常に

 め ん ど く さ い 。

今回は『格安航空券』なるものにはじめて手をだしてみました。
3万ほどで大阪まで往復できてしまうのですね。
なんてこった。

でもって、宿泊場所がまだです。。。いっそ野宿で。。。
~~~~~~~
結婚式のお知らせに、『会費』についての記述がない!
なんでだ??
聞いてみたところ『招待制』の結婚式だそうです。
 『招待制』・・・
早くもカルチャーショック。
~~~~~~~
そんなこんなで、今のところの予定を以下に。

【2006.3.1更新】
3月3日(金)
9:30 室蘭発
 |
12:00 新千歳空港着

13:30 新千歳空港発
 |
15:30 神戸空港着

17:00 姫路着
   姫路をウロウロ、姫路城見学?(17:00マデだ…orz)

20:00 姫路の楽器店(Kreisler Music)訪問 現在使用の楽器はここから購入
 |
21:00

BOOK OFF

姫路キヤッスルホテル 泊)

3月4日(土)
9:00 姫路発
 |
10:00 大阪着
   大阪駅周辺をウロウロ
   梅田スカイビル

13:00 結婚式会場ホテル着

14:00 大坂のホテル(リーガロイヤルホテル大阪)で友人の結婚式・披露宴
 |
18:00

20:00 梅田で結婚式二次会
 |
22:00

ホテルサンルート梅田 泊)

3月5日(日)
   大阪城見学?

13:00 芦屋交響楽団練習見学(芦屋市民センター)
 |
17:00

18:00 大阪 知人( ̄ー ̄)と飲み会
 |
???

ホテルサンルート梅田 泊)

3月6日(月)
   心斎橋~難波をウロウロ
   BOOK OFFめぐり?

14:00 伊丹空港着

15:00 伊丹空港発
 |
16:45 新千歳空港着

19:00 室蘭オケ練習
 |
22:00
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケ入団希望者 | トップ | 【本】ワーグナー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待制 (太鼓の人)
2006-02-21 22:10:29
招待制 = ご祝儀制



本州はそんな感じ。
Unknown (yumi)
2006-02-21 22:35:39
知人との飲み会いいなぁいいなぁいいなぁああああ





よろしく言っておいてね。

あたしの代わりに抱きついてあげてくれ。
旅費 (cielo)
2006-02-22 11:54:59
たぶん格安チケット(往復)+宿泊費よりもパッケージツアー(往復航空券+宿泊)のほうが安いと思いますが…
Unknown (こぶたった@本州の人)
2006-02-22 12:43:57
会費制の結婚式自体こちらに来て初めて聞いた。

土地によってさまざまだねえ。

いくら包むか悩みどころ(ちなみに会費制より高いのではないかと推測)です。

×本州  ○内地 (ぴかりん)
2006-02-22 17:17:14
>太鼓の人 & こぶたったさん

ちょっと調べてみると、

http://www.taka.co.jp/okuru/o-kon04.htm

・・・ぉぉぉ。むずかすぃ。





>yumi

了解。

ついでに道頓堀に投(ry





>cielo

こっちの希望に沿ったものを見つけるのがメンドかったのと、もう日が無く飛行機とりずらかったので、パックは断念。

もっと前もって調べとかないとダメだよね。。。



では、大阪で~♪

コメントを投稿

旅行記録」カテゴリの最新記事