PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

ちょいゲー その4

2007-07-25 | pia-mode
あかん!
また覗いてもうた!goo ゲーム ちょいゲー
ん?新作?が更新されてるやん!(*'▽'*)♪or (・"・;)

ここんとこ “ウォチッチ、ウォチッチ、ウォチッチッチッチ”・・・
トリーのハロウィン ばっかやってたけど、STAGE8(グリーンのカボチャが出てくる)
で、頭打ち~。だった。

タイミング良く? サーカスポップ に、ちょい(ゲー)ちょっかい出してみたら~
オモロイやん~!!限りなく単純で~!プッ!
しばらく、これで遊ぶ~!!速攻STAGE8までいけちゃった~κ(`・´)κケケケケ♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリーのハロウィン (JAI)
2007-08-02 15:21:30
6面でギブ。カボチャなんて会えません。
返信する
トリー・・・ (pia)
2007-08-02 20:51:07
もう飽きた~(*´ο`*)=3
サーカスポップも、STAGE13で頭打ち~(*´ο`*)=3
次、何するべ??
返信する
ちょいゲー (ラヴラヴ♡)
2007-08-13 18:11:59
超受ける!!
はまっちゃいます。
返信する
ちょいゲー (pia)
2007-08-13 21:03:03
超受けてます!!
はまっちゃってます。

サーカスポップもやった?
STAGE15・16・・・チョコ色のポップが出てきたよ。プッ!

>ラヴラヴ♡さん コメントありがと♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:05:47
あんまり・・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-13 21:09:36
みなさんそんなにおもしろいですか
何が面白いか、
「おすすめか おしえてください」
わたしもそれ、がんばってみます
返信する
Unknown (スティッチ)
2007-11-13 21:13:22
サーカスポップぜんぜんできません。
何かコツはありますか
返信する
サーカスポップ (pia)
2007-11-14 20:05:38
同じ色の粒の固まりを作りながら消してくとイイよ。
上下が同じ色なら、その中の粒を消す~って感じで。
シルバーの粒が出てくるSTAGEまでガンバったよ。
返信する

post a comment