映画食い倒れ。

~映画は人生のデザートです~

個人的覚え書きのため、たまにネタばれありです。

お礼。

2017年10月06日 | Weblog
みなさま、こんにちは。


先程、久しぶりに映画ブログを更新いたしました。
編集画面にログインするのも久しぶりだったのですが、偶然にも本日「トータル訪問者数(IP)」が20万を超えました。

この、あまり更新されない、完全に私の趣味と物忘れ防止用のブログですが、これだけの方が足を運んでくださっていることに驚きと喜びを感じます。リピーターの方、一見さん、いろいろいらっしゃるかと思いますが、お越し下さりありがとうございました。


このブログを開設して11年近くになるのですが(今日で3,913日目)、その時々で自分の感覚や人格も変わっていて、表現方法や言葉の選び方も違っているなぁ、始めの頃はうまく文章まとまりきらなかったなぁとか、自分で読み返して自分を振り返ったりもしています。


今後も更新は「気が向いたとき」+「その年のベストの発表」というゆるいものですが、楽しんでいただければと思います。



おゆり



最新の画像もっと見る