五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

団子まき

2012-10-20 17:24:22 | ご連絡等
サッカーとは関係ありませんが…

職場の同僚が自宅を新築するにあたり団子まきをするとのことで、3男を連れて行ってみました。最近はどこの家も団子まきなんかしなくなったので、3男も生まれて初めての経験でした。

話を嗅ぎつけたDEVAの東小軍団も集まってました。中には「隅餅」をゲットした選手も。

なかなかの収穫で、3男もすごく楽しかったと喜んでました。

ちなみに、明日21日(日)の練習はありませんから、いつぞやみたいに間違って総合会館に行かないでくださいね。
私は丸1日、県知事選挙でせっかくのお休みが台無しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 喜多方大会参加について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事