五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

Aチーム保護者へ

2011-06-14 23:00:54 | ご連絡等
以前にも連絡しましたが、全少大会のパネル写真が2パターン届いています。
週末に開催されるゆきつばきカップの場で申し込みを締め切ります。
片方はネットに幾つか写真が掲載されていて、その中からチョイスできる仕組みですからご覧になってみてください。また、現物すら見ていないという保護者は、その「目」で確認してください。
ブログで言うのも何ですが、今回の写真やパネルそのものの出来はあまり良くないと思いますし、そういう声もあちこちからチラホラ聞こえてくるような…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生トレセン選考会 | トップ | ゆきつばきカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事