五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

4/19下越リーグ結果その1

2015-04-19 09:54:01 | ご連絡等
vs 水原
1(0-1)3
得点:イッタ

前半、残念な形で失点するも、左サイド攻撃がかみ合いペナルティエリアまで何度もボールを運びましたが、ラストパスに精度がなく得点ならず。

前半のうちに追いついていたら…と思っても仕方ありませんけどね。

後半早々、中央から左に流れたボールを相手GKが出遅れ、そこをイッタが上手く蹴り上げてゴール!センタリングだったのかな?

そこから落ち着いて前半のような展開に持ち込めれば良かったのですが、またもや不運な形で失点してしまい(選手交代をしようと動いていたのでそのシーンを見てませんが、選手たちは判断ミスもあったと言ってます)、しっかり対応しようと伝えていた1対1でも、相手のドリブルに対応できない場面が出てしまい、ゴールを奪い返すことができませんでした。

シュート数はそんなに違わないはずなんですけどね。

次の若草戦から、フォーメーションを変えて前線を厚くしようと思います。功を奏するか否か?やってみないとわかりませんが、これから米沢遠征もあるし、下越リーグの2次もあるし、いろいろチャレンジしてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のU-11組み合わせ | トップ | 4/19下越リーグ結果その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事