P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

上野 地魚屋台 浜ちゃん

2016-03-18 20:38:17 | 飲み屋探訪
こんばんは っす。

少し間が空いてしまいましたが、先日初めて訪れたお店の振り返りの記事を書きます。

先月に月イチ恒例のボルダリングをした後、いつもは錦糸町の楽天地でくつろいで、界隈で
飲むというトコロを たまには、で稲荷町駅の寿湯で一っ風呂、からの上野で一寸一杯、という
流れになりました。

寿湯でイイ湯加減を堪能した後の 上野では、以前から気になっていたお店、浜ちゃんへ。
コチラでは期待以上に美味しくお酒と魚料理をいただけました。
まずは、で瓶ビールと、ぶりの刺身と鮭ハラス焼きを注文。食べ物が2つともこってりと
した脂の旨さに溢れた品で、ビールとの相性が まぁーイイ事!!というので良いスタートを
切り、そこから 帆立バター焼き、天ぷら(穴子、山芋、春菊)を追加して、ビールに続いて
頼んだハイボールと共に堪能しました。
折角魚の美味しいお店だし、と ついあら汁(好きなんです)を頼もうとして、友人にもう
〆て帰るの?と止められて、もう一軒行きますか、でお会計。コレで1人2千円だった
のには ビっクリ(安い!!)。繁盛してるのも頷けるなー な満足度の高い飲み食いでした。
ココへの再訪についてはかなり前向きだなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿