日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

ネットすごいなあ

2019年05月21日 21時50分43秒 | Weblog
ツイッターでたびたび見かける「虎ノ門ニュース」というワード、検索してみたら簡単に出てきて、無料で動画が見られることを知った。
非常に興味深い題材ばかりで、そこを保守派の論客が切り込んでいるといったイメージだ。
Amazonプライムとか、DTVに入っていて、ドラマ、映画を見ているけど、それにも飽きてきた。ちょうどいいタイミングで虎ノ門ニュースを知ったので、しばらく退屈しなさそうだ。

百田尚樹さんの意見にはすかっとする。

民放で取り上げないことをインターネットテレビでどんどん発信できる時代になってネットすごいなと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用 | トップ | わたし、定時で帰ります。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事