日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

悪夢

2024年05月11日 09時10分35秒 | つれづれ

きのう寝る前に飲むお薬を忘れたせいか、すごい悪夢を見た。
ちょっと書けないくらいのひどい夢で途中で半分覚醒しているのか、していないのかわからないリアルな夢で、いやな気持ちになる夢だった。

起きたのは5時前。現実でなければいいなという夢。
予知夢だったりしたら大変だ。

アニメ見たら、少し気持ち上がった。花野井くんと恋の病が今回もほのぼのしてて救われたし、漫画俺だけレベルアップの件でも気が晴れた。

訳もなく憂鬱になるのは、体質のせいだから仕方ないけど。ふれてて元気になれる作品だけ見ていたい。

もう1回花野井くん見て、ちゃんとしたご飯を食べようと思う。
朝起きてから、トマトジュースとコーヒーだけが良くないのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 爪が割れる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事