日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

副作用

2018年10月07日 02時21分41秒 | Weblog
しんどくて、仕事をほかの人に任せて帰ってきてしまった。
申し訳ないと思いつつ、家に着いたら思いのほか自分がぐったりしてて、
やはり定時で帰ってよかったと思った。帰りの電車も座れる各駅停車で
帰ってずっと寝ていた。
木曜日に抗がん剤投与したから、今副作用が出ているようだ。
体が疲れてるときは甘いものと思ってアイス食べたが、抗がん剤の
副作用だから、全く効果がなかった。
日月も休みだから、何とか回復に向かうとよいのだが。
何とか今の職場で勤めたいから頑張らないとと思うけど、
大丈夫かな。そして、家に帰ってすぐ寝たが、お昼の時間が
遅かったから、今夜中に目が覚め、副作用どめのお薬が神経が
高ぶる薬で、寝付けなくなった。
それでブログを書いている。
体が悪くても、仕事はこなさないと、周りが疲れてしまう、
そして、居場所がなくなる。居場所作るためにも、来週以降は
頑張ろうと思う。だんだん抗がん剤が抜けていくから2週目、
3週目は頑張らないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんどい | トップ | 副作用 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事