日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

お掃除美人になりたい

2019年05月17日 22時43分50秒 | Weblog
4月末で会社やめてから、ちょっとだけ進歩した。
ずっとしていない、冷蔵庫の掃除をしたり、掃除機をかけたり。油炒めばかりするからキッチンに置いてあるものがべたべたするので、明日は徹底的にマジックリンで油汚れを落とそうと思っている。おいてあるものがべたべたしてきて、気にはなっていたんだけど、使ってない食器やグラスがべたついているの知ってたけど放置してた。

衣替えもしなきゃ。
やることはいくらでもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射線まだまだ長い | トップ | 副作用 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事