日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

入れ替え

2024年03月08日 21時09分25秒 | つれづれ

先週末、パソコンを買った。
バッテリーが壊れかけて

て、電池がないと頻繁にお知らせが出る。

今のパソコンには大事な絵が入っているから、初めてバックアップをとる準備を進めている。今まで、古くなったり、壊れたりしてもバックアップをとったことがなく、どうやったらいいかわからないので、サポートサービスを利用するつもりだ。

パソコンがパスワード覚えてくれているけど、どうなのかな、引っ越しできるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い。 | トップ | 負担 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事