日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

これからどうなるんだろう

2020年08月28日 23時53分43秒 | つれづれ

あしたからではないけど、安倍総理が総理でなくなる。

日本はどうなってしまうのだろう。

日本を任せられる人がいない。

11月のアメリカ大統領選も心配だ。

自分のことも心配だ。安倍総理がかじ取りしてなんとかなっていた社会が大きく揺らぐ。わたしの社会復帰も遅れる。

たったひとりの価値ある人の進退で国が変わってしまう。

これからどうなるんだろう。

涙も出るし、不安もある。

未来を希望あるものにできるよう頑張ろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さん | トップ | 服薬 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事