日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

安倍さん

2020年08月28日 19時26分23秒 | つれづれ

今までで一番、信頼でき、世界に誇りに思うことができた、大好きな総理だった。

母ともよく安倍総理の話をしていた。

もちろん、母もわたしも安倍総理支持で応援していた。

その母が亡くなり、安倍さんまで総理辞任。

どんどん日々が過ぎていき、時間が流れている。お母さんのいない未来が続く。

安倍総理には休んで体を治してもらって、もしできれば戻って来て頂きたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込んでしまった | トップ | これからどうなるんだろう »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事