日々の心の記録

私の日々の心のつぶやきを気の向くままに綴っていきます。

服薬

2020年08月29日 22時29分49秒 | 乳がん

きょう、朝無意識に薬を飲んでしまったようだ。

夜飲むことにした薬を朝また飲んでしまったようで、午前中すごい体調不良になって寝込んだ。もともと倦怠感がある薬を2倍飲んだら、それはしんどいよな。夜10時に飲むように変更したのに、最初、朝食後と言われたから間違える。ルーティーンにしてたので、無意識で行動する癖がついている。

きょうは夜10時のお薬はやめておく。

副作用軽くなったと言ってもやっぱりある。

これからは飲み間違いに気を付けよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからどうなるんだろう | トップ | 結婚て »

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事