PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ハっとした!

2016-01-22 22:56:19 | Weblog
インターネットを見ていて、
「ベッキーやスマップには気をつけろ!マスコミが執拗に報道する時は、
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている」by 竹村健一

というのを見て、ハッとした。
確かにそうかも知れない。

甘利大臣のこと??
それとも『年金運用 最大損失額21兆5000億円』??

国民にとってはベッキーやSMAPの問題は、
「へーー」と思うことはあっても、
生活に影響はない。
結局は、年金の損失の方が関係ある。
誰も責任取らないの、おかしいと思う。
でもね・・・国民の声なんて届かないし。




あれ?柳の写真を載せるはずが、
なぜかいちょうに・・・。

このイチョウは樹齢300年以上で、
那須町指定天然記念物に指定されたもの。
前回行ったときに、初めて足を運んだのでした。
近くの道は、何十回も通っていたのに・・・。
でも、いちょうの木は、こうやって書かないと、
写真だけなら、ただの古い木・・・にしか見えないかも知れません。

今日は右の肩が痛い。
「四十肩」というのかな。
腕は上には上がるけれど、後ろに向けると激痛。
洋服の脱ぎ着に影響が。
この年になると、皆痛いと言っている。
仕方ないかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪機を使ったらどうなんだ... | トップ | 不思議なメール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事