PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

マグネットの怪???

2023-02-19 00:56:21 | Weblog
実家のリフォームに合わせて、
キッチン用品などを買いに行きましたが、
お風呂用品も含め、
ほとんどがマグネットグッズ。
壁などが金属製なのかを、
確認しないと購入できず・・。

家に戻って確認するも、
キッチンの壁も、お風呂の壁も、
全然マグネットなんて付かない。
それとも、普通の家の人は、
金属製ばかりなの??という疑問が。
唯一マグネット使えるのは、冷蔵庫のみ。
ものすごく疑問。

それとも、他にマグネットを使用できる、
使い方があるのか??
12月からずっと考えていますが、
未だに解決しない。
知っている方いたら、教えてください!!

2月に入ってから、ネコ問題では、
色々あって疲弊してしまった。
それでもチビの面会には、
毎日行っています。
昨日から空いている診察室で、
二人きりで過ごすことができた。
来週の月曜には退院できるかも。
良かった!!




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならチビ茶!! | トップ | 退院しました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグネット式 (ま@元白でどら)
2023-02-20 01:56:28
お店によって、マグネット式と両面テープ式、ねじ留め式、置いてあるところと無いところとありますよね~。

ちいさんが速く回復して食欲爆発するように祈ってます!ミミちゃん寂しがっているでしょうか。
ニトリはマグネットのみ (ヤマザキ)
2023-02-20 20:54:15
ニトリに行った時に、マグネット式ばかりで、他の製品がなく驚きました。お店の人に聞いたら、それしかないと言われ・・。100円ショップには一部ありましたが、メインはマグネットらしいので、さらに驚き。イトーヨーカドーみたいなスーパーには別なタイプもあったようです。
ちいはだいぶ元気になったようですが、まだ食欲はそれほどないのかも知れません。ミミは淋しかったのかも知れません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事