PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

除雪機を使ったらどうなんだろう??

2016-01-21 19:03:44 | Weblog
そういえば、除雪機があったのでした。
うちのお客さまが前に買われて、
その後、もう1台新しいのを買ったので、
古い方を、お預かりしていたのでした。

先日の雨交じりの雪の時は、
使ったそうですが、ボトボト落ちて、
ダメだったと聞きました。

でも、しんしんと降り積もった雪なら、
何とかなるかなあ。
ただ、これ、結構重いので、
気軽に車に載せたり、下したりが、
女性一人ではちょっと・・・難しいかも。
あ、それとエンジンかけるのも大変かなあ!?

土曜日が雪かもとの予報。
そうか、一度会社で試運転してみれば良いのか。
もう、スコップでの雪かきに疲れてしまって、
雪を置く場所もない・・状態。
溶けないし。

一度の雪かきで疲れた・・なんて言ったら、
雪の深い所に住んでいる人たちに、
鼻で笑われますね。
でも、女性一人での広範囲の雪かきは、
ちょっと大変。

あ、マンションの駐車場の雪かきは、
写真撮ってない。
明日の朝、高い所から撮ってみようかしら。
土曜日積もらないと良いな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころ柿をいただいた! | トップ | ハっとした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事