PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ホームセンターにやっと行けたのに!

2024-06-23 23:19:09 | Weblog
実家の用事でタイルカーペットを買いたくて、
ホームセンターに行こうと思いながら、
ひと月半くらい経っていた。
ようやく行くことができ、
2階の売り場で購入するため、
車を上の階の駐車場に入れた。
ここは夜9時まで営業しているので、
時々ネコのご飯を買いにくるお店。

そういえば上の駐車場には、
夜は来たのは初めてでしたが、
こんなに夜は暗いの??
エレベーターで2階に降りようとしたら、
あれ?エレベーターが作動していない?
おかしいと思ったら貼り紙がしてあり、
「日曜日で2階は閉店しました」とのこと。
私が行ったのは火曜日で、
その2日前に、2階部分のみ閉店したのだそう。

あーーやはり、もっと前に行くべきだった。
まさか2階が日用品売り場で、
そのフロア全部が閉店するなど、
予想することもできなかった。
ショックで唖然としてしまった。
ホームセンターの日用品売り場が
閉店するなんて、ちょっとあり得ない・・。
ホームセンターではなかったのか??
まあ、別なお店で買えば良い話だけれど、
その夜は、そういうこと思い浮かばなかった。
見渡せば駐車場には私の車しかなく、
暗さが身にしみた。

後日、別な店舗で買うことができましたが、
あの日はショックだったなあ。
近くのコーナンというお店ですが、
その店舗は、自転車とペット用品だけを
扱うことになったのだそう。
また行くこともあるかな?



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂で転んだ!? | トップ | 病院戻された! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事