PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

わさびラーメン!

2024-06-20 00:41:27 | Weblog
岩瀬が「わさびラーメン」と騒いでいた。
YouTubeで見たのかな??
足立区新田辺りでしたので、
荒川を渡ればすぐの所。
少し前に行ってみた。
居酒屋さん??
でも、ラーメンや中華の種類も多く、
ランチも食べられるよう。

わさびラーメンはわさびの茎が入っていた。
冷やしの方は麺にわさびが練りこんであるそう。
初めてでしたので、温かいわさびラーメンと、
冷やし坦々麺などを注文。

わさびラーメンは味見させてもらいましたが、
それほど辛くもなく、むしろスッキリした味。
美味しかった!
冷やし坦々麺はもっと美味しかったかも。
よく行く「雅知がち」というラーメン屋さんの、
冷やし坦々麵と感じが似ていた。
ま、考えてみれば、冷やし坦々麵は、
他のお店で試したことないので、
他のお店でも同じ感じなのか??

二度目に行こうと4人で向かったら、
何とお店がお休みでした。
休みは日曜日と言っていたのですが、
たまたま臨時休業だったのかも。
次に行く機会があったら、
何を食べようかな・・。

ここは環七添いの居酒屋さんなので、
駐車場はない。
近くのコインパーキングに停めるしかない。
とても元気があったら、歩いて鹿浜橋渡るか!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ネコたち! | トップ | お風呂で転んだ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事