ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

ずりばい、コツを掴む!

2006-05-11 22:41:18 | 7ヶ月



とうとう、ずりばいのコツを掴んでしまったようです

おもちゃを掴もうと手を伸ばすんだけど、うまく掴めなくて
おもちゃが逃げてくものだから、ひとり追いかけっこしてます。。
カフェラッテの空き容器がお気に入り。
面白い感じに転がるから、目を真ん丸にして一心不乱に追いかけてます

でも、テーブルの足とかに
リュウマルの足や腕が引っかかって動けなくて叫んだりして
こいつ、おばかだなぁ・・・なんて。。 微笑ましい限り・・

移動できるのが楽しいのか、
前より1人遊びをしてる時間が長くなったかな。
時々、膝立ち?になって四つん這いのポーズもするし
本格的はいはいも近々始めちゃうのかしらん・・・

どんどん動いてスリムになるんだじょ~



最新の画像もっと見る