新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ジャイプール チキンバターマサラ@上田市

2007-02-09 18:48:50 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

節分の後、すっかり春らしくなってきました。
先日、家族でジャイプールさんにおじゃましました。


「チキンバターマサラ(1200円)」

今回はカレーを単品で注文しました。価格はナンまたはサフランライスが付きです。
カレーの辛さも指定できるので、辛口にしました。
メニューにはシェフおすすめと書いてありましたが、バターのコクと香辛料の加減がちょうど良い感じで、とってもおいしかったです。
辛さも心地よい辛さで、辛いのが好きな方は、もう1ランク上の辛さも選べますよ。
チキンはタンドリーチキンでしょうか?とても香ばしく焼いてありました。



そして、ジャイプールさんのナンですが、これだけでもおかわりしたいぐらいうまいです。



店内はインドの置物などもあり、インドの音楽とともに落ち着いて食事ができます。
ちょっと変わったデートなどいかがでしょうか?

おいしかったです、ごちそうさま

店名 : ジャイプール
住所 : 長野県上田市中央1丁目9-20定休日 : 水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
駐車場 : 10台


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2007-02-10 22:05:00
ピーかりさん、こんばんは~
ジャイプールのカレーとナンって本当に美味しいですよね。塩尻方面からわざわざ食べにやってくる方もいますから(笑)
う~ん、食べたくなってきたぞ~(^^)
返信する
初体験はジャイプール (Takeshi#)
2007-02-11 03:25:55
生まれて初めて行ったインド料理専門店、
一番最初に頼んだのが「チキンバターマサラ」でした。
目の前にナンとカレー、
どうやって食べればいいのかすごく悩んだっけ。f(^^
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-02-11 10:38:54
まちゃさん、Takeshi#さん、こんにちは。

まちゃさん・・塩尻の方、すっかりお気に入りのようで、紹介したわたくしたちもうれしいですね。

Takeshi#さん・・ナンをちぎって、カレーを付けて食べましたが、あっていますよね(笑)
返信する
Unknown (iggy)
2007-02-12 22:28:02
ほほぉ~?塩尻から食べに行く好青年がいるんですか?(笑)
・・・好青年は誇大広告?・・・ってコラッ!

というわけで塩尻の好青年です(笑)
こちらは雰囲気も接客も申し分ないですよね~
私が行ったインド料理店の中でも一番のお気に入りです。
ちなみに松本市在住の友達もたまにはるばる行ってるようですよ。
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-02-13 08:31:41
塩尻の好青年さん、こんにちは。

松本のご友人もですか?
他では味わえないってことでしょうね~
返信する

コメントを投稿