新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

大黒屋 ラーメン@千曲市

2007-02-13 19:44:43 | 北信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

日曜日の午後4時、千曲市の大黒屋さんに行きました。
暖簾ありました、ラッキーです。


「ラーメン(600円)」

ちょうど、他にお客さんもいませんでしたので、刻みタマネギでいただきました。
やっぱり、このスープにはタマネギが合います。
なんだかホッとしますね。
チャーシューはもちろん脂身多い部分で(笑)

続々とお客さんがやってきます。
上田駅前の亀屋さんのお話伺いたかったのですが、それはまたの機会に。
帰るころには行列まで!
午後4時でも大盛況はさすがです。

おいしかったです、ごちそうさまでした

店名 : 大黒食堂(大黒屋)
住所 : 長野県千曲市上山田温泉2-24-1
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:30~17:00
駐車場 : 5台


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も色々話したかったんです (大黒屋)
2007-02-13 20:13:16
次回ご来店の際には、中華モリタの話もね。
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-02-13 20:40:21
大黒屋さん、こんにちは。

モリタさん、それから中村屋さんも先日行きました。
実はすぐ近くの甘味処の能登屋さんでしたっけ?あそこが若かりし日の思い出のお店なんですよ~(恥)
今度お話伺わせてくださいね。
返信する
Unknown (あなぐま)
2007-02-13 21:45:09
暖簾見るまでドキドキしますよね、分かります分かります。
モリタの話、自分も楽しみにしてよっと(笑)
返信する
Unknown (月10杯程度)
2007-02-13 22:21:18
私の全くの想像なんですが、もしやして先輩・後輩といったご関係なんでしょうかね?何となく感じてしまうのですが・・。
返信する
Unknown (タテさん)
2007-02-13 22:24:59
こんにちは!今度は、ノーマルのネギのローテーションです(笑)
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-02-14 08:42:26
あなぐまさん、月10杯程度さん、タテさん、こんにちは。

あなぐまさん・・あなぐまさんも何度か暖簾しまわれていてガックリしたことありますね!

月10杯程度さん・・違うと思いますが、学生時代に行っていた、天ぷら屋さん(現在は閉店)が同じなんですよ(笑)

タテさん・・次はネギですか、いける日が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿