パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

ちょっとイイ事

2007年12月23日 11時11分40秒 | Weblog
先日の話ですが。

”ちょっとイイ事” あったので、花なぞ買ってみました。

やっぱり お薔薇さん。

”カル-セル”だと思ったのですが ちょっと香りがあります。

違うのかな?

花屋じゃなくて、夜の仕入れ先のス-パ-って ところが・・・


部屋に花を飾る



それだけで 心休まるのでした。
・・・そんなことも しばし忘れていた自分に反省。



さぁ、花の飾れる部屋めざして 頑張るゾ。

”ちょっとイイ事”

  、って何かって?  むふふ。 教えな-い。

これから

 ”うんとイイ事”
 、にしていくんだも-ん  ♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスでパン | トップ | クリスマスケ-キ合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。