パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

今日は パン焼き日

2017年10月13日 19時59分27秒 | パンづくり&お菓子&料理
‥‥だったかな?



急に寒くなったし、衣替えDAY だったはず 。
またやっちゃったね (^_^;)



帰宅したユウ
「 今日、パンづくり ( パン教室 ) だったの? 」

私『うん‥‥‥ 一人でね、』

? ( カスタードクリームの鍋を舐めてる )

ユウ「今日、出かけた?」

私『ううん、一歩も 』

会話終了。

想うんだけど。
どうして男の子は 私が何をしてたか気になるわけ⁇
カンカンもなんだよね。
ピッピは、そんなこと 言わなかったなあ〜

不思議。

ん?
ピッピは 自分でいっぱいだったからってこと?
男子は、人のこと気にする余裕があるのか?
何か、裏があるんだろうか⁇

うーん、気になる。
課題だな。
誰か、わかる方 教えて下さい。


今日は 菓子パンシリーズ

*A クリームパン
*B 林檎のクリームパン ( レーズンとシナモン )


*C あんぱん ( こしあん、胡桃、甘納豆 )


*D ハックルベリーとクリームチーズ ( 全粒粉のクランブルかけ )

シナモンは 苦手な人もいるし、女子はクリームチーズやベリー系 好きよね
子どもやお年寄りは 単純に甘いもの。
などなど

人が集まるところには、とりあえず 甘いもの。

味見を一通りしたら、お腹いっぱいになっちゃいました。

半分ずつ、て 思ってたのに 手が勝手に!

ペロリ

焼き立てって、危険だ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長〜い、ムチみたいな‥‥ | トップ | 何か させたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。