パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

長〜い、ムチみたいな‥‥

2017年10月13日 18時45分43秒 | Weblog
画面を開かない日が 永かった証拠 = ログインしないと自分の画面が開けないやつー! (^_^;)

もっと永いと、自然消滅しちゃうかもですからね。
かきかきしましょう

えーと、何から 笑

季節の変わり目 皆様お元気ですか?
いかがお過ごしでしたか?

私ねえ、初胃カメラ体験しました‼️
このお歳になると
周りじゃ 結構 普通に体験者。

じゃがね、
バリウムは あっても、胃カメラはまだ未経験だったわけですよ。

明日ね、て言われて 平然を装ってはみたものの‼︎

ジタバタと周りに聴きまくり。
不安を隠せない (°_°)

「今は 鼻からが主流で案外ラクよ」
とか。

「麻酔するから痛くないよ」
とか。

嘘だー‼️
騙されたー‼️

あーーーんな なんがい ムチみたいな ( 見たことないですけどね、笑 )
黒くて重くて 白い目盛り付いたやつ‼️

ぐいぐいぐいと、ガイド等も無く 手動で 突っ込むなんて (°_°)

皆んな こんなのやってるのー⁈

そんなん、想像絶する事態の方がショックで気絶しそうだったわ。

そんな時
看護師さんて 本当に、マリア様。

何人も見てきたであろうに、
「 大丈夫だからね、 初めてなんだよね、◯◯分くらいだからね、」て
背中をさすって下さって (T . T)

( 中には 無感情に事務的なのもいますからね。)

もう二度とやりたくないけど、救われました。

ベテラン、て こういう人のこと言うんですね

そんな大人に、 私も なりたい


皆々様も、どうぞ ご自愛くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーピン を 極めたい! | トップ | 今日は パン焼き日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。