パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

3年前と同じメニュー 続き

2017年12月11日 22時55分50秒 | Weblog
幼稚園ママのお料理教室 クリスマスメニュー

お陰様で大成功でした *\(^o^)/*

念入りな打ち合わせなど 部長さん ありがとうございました。
ちゃんと話を聞いて レシピに忠実に 作って下さったクラブメンバーの皆さん、
ご協力ありがとうございました!




すみません、作り終わった画像しかない (^_^;)


ポイントは、

パプリカとピーマンをクリスマスっぽい型で抜きます。

人型は、鍋に入れると どうしても

「 熱いよ〜! 」
と 聞こえそうで
足だけ とか 肩まで浸かる感じに、
しちゃうよね⁉︎

ひき肉と炒めたところ




かわいく盛り付けて下さいました (^^)

今回 沢山の材料提供があり、喜ばれました。
ラザニエッテ、アヒージョ、どれもお気に入りです 💕
ありがとうございました‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のパン教室は | トップ | 峩々温泉に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。