パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

11月のパン教室は

2017年12月01日 06時22分21秒 | パン教室
次回の 教室は

11月16日 木曜 10時から です。

メニューは、うーん

” きのこのフォカッチャ” とか やりたいなあ

… と考えてるところ。

11月16日 追記:
予定どおり 'きのこのフォカッチャ "

ハードスケジュール、お疲れ様でした。

きのこ入れすぎ⁈ 生地に入らないでしょ!


と この時点では思いますが

焼いてみると そうでもない。



スープは、食べちゃって 画像なし。
使いやすい酒粕を見つけたので、入れました。
残りは、お魚を漬けてみます♪

11月30日 追記: スープ画像


今度こそは、食べちゃう前に‼︎ 撮りましたよ♪

もう 暫くは キノコ1キロを刻むことは ないでしょうね 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | 3年前と同じメニュー 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。