坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

イベント☆情報 「2014指宿温泉マウンテンバイク大会」

2014年12月07日 11時26分10秒 | イベント☆情報

 




本日12月7日(日曜)は、指宿国民休暇村にて

「指宿温泉マウンテンバイク大会」

が開催されました。






大会の様子を写真でお送りいたします。

国民休暇村の広~い敷地内に、コーステープで仕切られた特設コースが作られていて、総延長は2、3kmくらい?とかなりのロングコースが楽しめました。ところどころに上級者向けのセクションが設けられてますが、基本芝生のフラットコースで道幅も広め、難しいところは押していくという事で、小学校低学年、女性・初心者から上級者まで、一緒に走って楽しめるコースでした。



















生バンド演奏や、カレーの振る舞いなどもありました。













参加された皆様、どうもどうもお疲れ様でした。主催の鈴木さん他スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


帰りに、道の駅で売っていた温泉サイダーをいただきました。
純朴な味わいでおいしかったです。

ありがとうございました。


☆主催側の努力でもって、100名を超える参加数がありました。

指宿国民休暇村にマウンテンバイクの花々が美しく咲き誇りました。


良い土地(走る場所)がたくさん耕され、十分な水(走る機会)が絶えず注がれ続ければ、花々(マウンテンバイク)は自然と増えていくのでしょう。


毎年、お世話になるばかりですみません 。どうもどうも、ありがとうございました!








大会リザルト、発表されてました!


当店のチームは、なんとチームクラスで8位!!!

ソロ(単独)だけどなぜか「チーム坂之上」のお客様はソロクラス5位!!!総合でも13位と健闘されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿