坂之上サイクルけだな古民家(旧 東開フィット) 自転車情報

坂之上サイクルステイション(1998~2018)、坂之上サイクル東開フィット(2018~2022)中島のブログです

レベル☆サイクリング 「児湯グルメライドの資料が出てきました!

2020年03月01日 14時27分42秒 | 未分類、未編集分



毎度、坂之上サイクル東開フィットの店主、中島です。


2月16日に行われた「ディスカバリーグルメライドin児湯.西都」のライド中にいただいてたグルメ協賛店のパンフレットを発見いたしました!

ちょっとシワクチャにしてて、どうも申し訳ございませんが、傷んでる方は雨が降りしきる中でもらってきたもの、キレイな「さんきょうみらい豚」さんの方は、晴れ間も差していた午後にいただいてたものです。





「風 々 々 」さんは、ミドルコースの第1グルメでギョウザパンとギョウザスープを出してくださった協賛店です。
雨の中、どうもご苦労様でした。

「さんきょうみらい豚」は、株式会社つぼみさん協賛で、ゴール後のグルメとして振る舞いされてました。正式なメニュー名は、
「さんきょうみらい豚ジャンボフランク」

「川南町産ななちゃんトマトのしゃぶしゃぶトマト鍋」
だったみたいです。おかわりまでいただいて、どうもありがとうございました。