うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

熱中症

2010年09月12日 23時53分48秒 | Weblog
猛暑の猛虎です(`・ω・´)


今宵は御神輿

毎年恒例のお好み焼きを朝から6枚くらい作りみんなに振る舞った。


今宵も猛暑
うー、やっちゃいましたっっっ


薄々予兆があり予想もしてたから重々注意はしてたもののっ貧血なりましたっ。


熱中症と貧血との違いは?がよくわかってませんが・・・


後から聞いた話と途切れ途切れの記憶を探ると感謝の気持ちが溢れてきました。


呼吸の苦しさと吐き気と変な痛みとで・・・

耳鳴りがレッドカードでっ妹にお迎えを頼みました。


妹達は予想と心配をしてくれてたみたいで、直ぐ様迎えに来てくれて助けられました。


前後の記憶は途切れ途切れ・・・。

日陰に誘ってくれた友人S

布団と氷を用意してくれた親

癒してくれた甥っ子達、義弟、姪っ子、おばぁちゃん


そして迎えに来てくれたり、体調を察知して色々フォローしてくれた双子の妹達


ご迷惑お掛けして誠に申し訳ない。

本当に本当にありがとう!

何だか、ありがとうの気持ちがデカイです。


寝不足と猛暑が一番の原因でした。


お陰で少し回復し御神輿が神社に帰ってくる時に再度足を運んだものの本調子じゃなかった。


本調子じゃないと悔しさが増すけれど、御神輿の時の貧血は初めてのことじゃないから今後御神輿の時もそれ以外の時も常に万全でいられるよう一層健康管理を強化してこぉと思うのだ。


今年の夏流行りの熱中症の波に乗ってしまったけれど、マイナスな流行りの波には乗らないに越したこたぁない。


友人にしろ身内にしろ、今宵の出来事は本当に感謝です。

以後
熱中症と貧血にならぬよう気を付けます(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。