うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

トリプル・オンチ

2010年02月15日 22時19分56秒 | Weblog
方向音痴

機械音痴

音痴

・・・三拍子揃ったっうーです。

中でも方向音痴!

地図の見方がわからなければ・・・ナビもいまいち使い方がわからない。

そんな中、早めの出発を心掛けたり入念に行き方を確認したり努力は怠りません。


それでも迷う時は迷い、何度も焦って焦って道中涙をのんだことは計り知れない。
道中涙をのんでる分、目的地に辿り着けた時の達成感も計り知れない。


一度きた道でも、気付けば迷子にっってことも多々あります(i_i)


方向音痴は不治の病ながらに、いつか必ず克服してみせます!


その他
音痴っでも唄うこと大大大好きです。
声量があっても音感が鈍いと自負しております。(;´д`)
機械音痴
未だに自分の携帯電話を使いこなせてないけん機械音痴です。


YES
トリプル音痴


トリプル音痴ながらに、旅大好き・散歩大好き・ドライブ好き!
歌も好き
使いこなし云々で菜々子故障中そろそろ新しいデジカメ欲しいし欲しい電化製品多数あるしドラッグストア同様に家電製品店も好き。


(※菜々子→昔、松嶋菜々子がCMして以来菜々子と命名されたうーのデジカメ)


トリプル音痴ながらに、克服もしたいし音痴の奥底にはホープが詰まってる(*´ー`)ノ



◎疑問質問◎
ex.アクティブ・ポジ

ティブ・クリエイティブ・ネガティフ゛・インセンティブetc...の『ティフ゛』
『ティフ゛』ってなんだぁ???
ティフ゛の意味が無性に気になってるっ

うーです。


◎カレーライス◎
カレーライスに福神漬けやらっきょを添える理由!
『歯応え』だっ。
カレーは、あまり噛まなくても食せる。


ホ○ジャマ○の大きい方の人曰く「カレーは飲み物だっ」
同感です。

然れど、福神漬けとかを一緒に食し噛むことによってカレーの具材やルーの風味を引き立ててくれる!

まさに、カレーライスに添えられるラッキョや福神漬けは引き立て役だっと感じながら・・・先日無言で大好きなカレーライスを食した・・・うーです。


そひて、
今宵もカレーライスを食した(^q^)
いつも、隠し味にガーリックや味噌やトマトといったものを気紛れで投入するんだけど・・・
この時は、トマトと、生姜を微塵切りして加えてみた。
お味は、微かに後味『ジンジャー』(ジンジャー→生姜(゜o゜)\(-_-))って感じだったけど気のせいか身体が温まるなと思えた(^^ゞ



◎添付写真◎
うーが最近作るのにはまってる『ヘアゴム』です。オフコースお手製。
昨シーズンは毛糸で『クシュクシュ』作るのにはまってて今シーズンはレースとかを材料にヘアゴムを作ったりもしてます。
フォー可愛いガールズ(笑)
ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。