うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

肩凝り三往復

2009年02月17日 01時32分01秒 | Weblog
ペーパーゴールド

今年免許の更新と思い込み気合いいれてたら来年だったウーです。

ドライバー歴10年を迎えよぉとしてる私。


車社会の実家生活からかけ離れてた時期も数年あり、自称『ゴールドペーパー』でごわす。


兄の車
ハイエースは、いつも運転してる我が家の『ペ・ヨンジュン号』と比べて大きくてハンドルも少し重たい。


ペーパーだけど、運転するのは大好き。
横や後ろに乗るのも大好き。
ドライブ大好きっ娘。

しかしながら、突如街と家の三往復することとなった日には肩が痛い。

途中、片手で左肩を鷲掴みするが如く押さえ付けながらの運転。

揉むのでなく、押さえ付ける。

痛みを我慢するには、押さえ付けがベストなのだぁ。


ギブスは着けたことないけどコルセットで固定される感じ?
つうかっなんつうかぁ締め付ける感じで痛みが麻痺をする感じなのだ。


三往復の締めは、お酒の注入されたふぁざーをお迎えに。。。


肩凝りMAXで、テンション上がり電話魔に!といっても30分未満の距離を。。。途中圏外区域に突入しつつ入れ替わりハイテンション。


街灯の少ない地元。
狸やハクビシンを何匹見たことやら。

日中ならば、うーの分身ではないがお猿さんを時々見る。

最近は、夜に狸やハクビシンや栗鼠を見る事が多い。


モモンガが横切った際には大興奮。

ちっとやそっとじゃあ驚かないけど野生動物は日常茶飯事だ。


夕飯既に食べたのにコンビニで夜食夜食。
唐揚げとパンをGET!


加えて、探して諦めてた『がぶりつきコロン』(画像)に巡り逢うことができた。

早速がぶりつき父におねだり。

帰宅しまずは、兄とパンをハンブンコ!


続いて兄の部屋に唐揚げを持ち込み二人で秒殺!
うー4兄妹は、早食いというか子供の頃から食べ物に関しては早く食べたもん勝ちというのが大人になった今でも兄妹間では健在。


さてさて
がぶりつきコロンは、まぢ美味しい(^q^)

3往復ハイエースの御褒美と思い
存分
がぶりつきまひたとさ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。