うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

かれーの配分

2009年02月26日 13時39分16秒 | Weblog
なますてぇ

ちぇりーに魔法をかけてるわけでは、ありません!
見つめあってるのです(笑)


カレーをこよなく愛してる我輩。

見た目だけでなくて味覚もインドなウー。


有り合わせの食材で作ったカレー


その名も和風白菜カレー。

カレーは、入れる肉によっても『チキンカレー』『ポークカレー』『ビーフカレー』となるがトッピングによっても様々な種類がある。

実に飽きのこない食べ物だ。


ただ
お店で食べるカレーと違い


おかわりしまくり。

ライスが足りなくなったと思ったらライスをたして
ルーが足りなくなったと思ったらルーをたす。
それを繰り返してるうちに満腹に。

自分で作り
自分でよそるカレーの配分がいまいち掴めない。


一説に
カレーは飲み物だと言う人もいる。
うーはその意見に共感だ。

一口で多くて三回しか噛んでない気がする。

カツカレーとかとなると別だけどね!


カレーのカップヌードルなんでスープまで美味しく飲み干せちゃうしね。


リトルスプーンのスープカレーも好きだけど・・・

やっぱしCoCo壱!
2辛でトッピングにカキフライっつたらもぉ最高な御馳走だぃ(^q^)
トッピングも辛さの調整も豊富なCoCo壱!

味も好きだぃ!


横浜のカレーミュージアム行ってみたいなん(*≧m≦*)


スルッと食べられるんだけど満腹感もありありで、突然「くっ苦しい」ってなりやすいっそれもカレー。

とにかく
カレーを食べる時には胃袋と相談して、配分に注意して召し上がりまそぉ☆彡

ねぇU^ェ^U
ちぇりぃU^q^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。