うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

家庭訪問

2011年05月26日 19時35分14秒 | Weblog
大河ドラマの「江」3姉妹改め「うー」3姉妹な1日だった。(笑)


妹3号と姪1号とで、妹2号宅に訪問。

妹2号が、濃い味が好きな姉ちゃん(うー)に「味を濃いめにしてみた」と言って昼食を作ってくれ美味しかった(^q^)
更には妹2号の義母がケーキを御馳走してくれた(^q^)


数種類の中から迷わずマロンをチョイス(^q^)

妹2号の義父は実は阪神ファンで、久しぶりに顔を合わせるやいなや阪神のネタで盛り上がり楽しかったぁ(^q^)

妹2号の嫁ぎ先を訪問は、今まで中々タイミングが合わなかった為今回がお初だったのだが・・・何だか安心感が込み上げてきた。

(祝)初訪問記念日となり・・・YES!妹2号が幸せそーで心底うー姉ちゃんは嬉しいのだ(*^^*)


帰り道、チョロッと買い物へ。
タンブラーを求めヨーカ堂に立ち寄って貰ったのだが姪1号が寝付いたタイミングと重なり妹3号には駐車場で待ってて貰いダッシュで売り場に!


3つの中からどれにするか迷い妹3号に写メで聞いたら
「制服」とレスがきて迷わず制服ぽいのをGET!


さて問題!
うーは、どれをGETしたでしょう?

正解はチェック柄のだったのだが・・・妹3号が言ってたのは、制服姿の少女の絵のやつ・・・渡り廊下なんとか隊の?を言ってたらすぃ(笑)


オニャンコクラブや後ろ髪ひかれたい世代なもんで渡り廊下なんとか隊員?がいまいちわからんちん(^^ゞ

そして、帰りの車内は爆笑し妹3号宅でチビ達と遊んでたら妹3号の義母が今度はケーキをくれた(*^^*)



帰ってから、その日の余韻に浸れば生徒の家に家庭訪問に行った教師のよーな1日だった。

美味しいケーキや珈琲をごちそーさまでした(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。