うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

弍季

2010年09月02日 01時11分32秒 | Weblog
春夏秋冬の四季


例年なら夏の終りで淋しい気分になったりしてる時期だが・・・

今年は夏の終りが延長され、まだまだ暑いですっ連日ノースリーブで過ごしております。

夏の終りの切ない気持ちから逃れることができるというメリットはあるものの


連日の猛暑・猛暑・猛暑に秋が恋しくてたまらない。


気候的に春がなかったと思いきや秋もなくすぐに冬が訪れると言われてる異常気象。


春と秋がなくなると言われてる異常気象。


春生まれの自分としては、何だか寂しい。



白黒はっきりでグレイがないっみたいな。

YESかNOのどちらかで考える時間がないみたいなっ。


急げっ急げっ

極端に暑いか寒いかっていう気候に何だか戸惑いも感じる。。。


春夏秋冬
それぞれの四季を感じ生きている。


四つの四季がそれぞれに大きな役目を果たしてゆきながら、ゆっくりゆっくり流れていた。


四季が弍季の今年の気候。



季節の変わり目のトラブルの回数は減るものの、その分極寒から猛暑・猛暑から極寒という極端すぎる季節の変わり目に対してうまく切り替えボタンは押せるものか否か・・・(´・ω・`)


四季それぞれの役目や重要性とかを回想シーン交えつつ深く深く考えてしまう今日この頃であった。。。



今年は秋がないとか言われてるけど大好物のモンブランの季節は到来だぁ(^ω^)


マロン♪モンブラン♪マロン・モンブラン・薩摩芋・モンブラン♪
体感温度は猛暑だけど頭の中はモンブラン!(笑)



弍季
漢字は違うと思うけど
♪にきにきにきにき
にきの菓子♪ってコンペーさんの元気さを思い出したのは自分だけ?。


弍季☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。