うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

なぜっ

2007年11月28日 16時05分39秒 | Weblog
なぜっ
こぉなったんだろぉ
どこから
歯車は狂い始めたのだろう
心は
グルグル、ジンジン、ギシギシ、

なぜっ
立ち往生してるのだろう
なぜっ
道筋がわからなくなってんだろう
なぜっ
動き出せないのだろう
なぜっ
蹲ってるのだろう
なぜっ
心も口も閉じたままなのだろう
なぜっ
じっと歯を食い縛ってるのだろう
なぜっ
震えが止まらないのだろう
なぜっ
先が全く見えないのだろう
なぜっ
今こぉしてるのだろう
なぜっ
今ここにいるのだろう

過去を追求するより
現在改善をし
未来を追求するより
再び希望を持てるよぉになろう。







ふろむウー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ(^-^) (杏里)
2007-11-29 11:06:45
うーチャン、大丈夫かぃ?写メ見ると、なんか痩せたかな??
て思いちょっと心配なり
返信する
杏里☆ミ (うー)
2007-12-01 22:51:35
おっおう!大丈夫ぃ(^-^)vありがとね。あっ、蕁麻疹が痒い(((^^;) ♪杏里ブログ「杏里のまいにち」に日々パワー貰ってんょ(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。