うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ゅうーぶい

2011年06月29日 14時52分04秒 | Weblog
今年の夏こそ

美白!


長年言い続けてる台詞ですorz

長年言い続けてるのに、一向に白くならないorz


初夏のドラッグストア

真っ先に行くコーナーは
除毛でも
清汗でもなくて

オフコース紫外線対策のコーナー。

UVのSPF30じゃあ効果がないのか

SPF30を塗りまくっても一向に白くならない。

人一倍太陽を吸収する、うーは・・・SPF50じゃなきゃ駄目なのか?


まだ6月なのに、既に何人かに「海行ってきたの?」とか声をかけられました。

「じぐろです」

「テニスでもしてるの?」
「じぐろです」


「じぐろです」


・・・

この夏も、この会話のやり取りが何回繰り返されるのか。。。


さてさて、


昨年の夏に経験した流行りの熱中症が若干トラウマになっておりますが


紫外線対策と熱中症対策に一層力を入れて


夏女の色黒さを裏切らない楽しいUV生活を送ります。



昨夜の唐川完封にしびれたのぉ(*^^*)

青森山田時代から見てきた鹿島アントラーズの柴崎くんの活躍も期待してるぜよ。


あれ?
阪神ファンだけど・・・σ(^_^;)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。