うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

おばばかは健在なり

2012年01月11日 14時50分47秒 | Weblog
AKBの缶コーヒーをGETしてみた!
中にはタカミナの御守りストラップが入ってたよ。
タカミナ推しの父にあげたら、喜んでくれたぜ\(^o^)/

誰のが入ってるかは外から見え見えだけど・・・w
愉しいからまたGETしてみよーと思うぜ!


そして先日

GRAPEVINE・斎藤和義・山崎まさよし・奥田民生が昔から大好きでっ

それをとある人に話したら・・・
「モサッとした人が好きなんだね」
と言われた。。。

自分的には渋いけど無邪気な感じが好きなんだが、確かにモサッともしてるかも。

てか、モサッとって何?


渋さが好き
無邪気が好き

・・・

極寒です!
2012年のブログは三日坊主?
気付けば三日に更新したぶりですね。
うーは相変わらず元気です。


今や四人のチビ達のオバチャンとなり連日おばばかを炸裂しております。

先週妹3号と共に親戚ん家とショッピングにお出掛けした。

懐かしの橋本にできたアリオというショッピングセンターに初参戦!
お気に入りの雑貨屋さんが入ってて楽しかった。

そしてチビと一緒に乗った遊具に、チビよりも夢中になりテンションあげあげでした・・・w



三才児の甥っ子1号が、うーるーむにお泊まりし寝る前に絵本を読み聞かせてあげてたんだけど朗読の下手さに甥っ子1号は「うーちゃん下手っぴ」と大笑いし寝させるつもりが逆に覚醒させちゃってましたが笑い疲れたのが夢の中にいくのも速かったな。。。



年賀状本日やっとこ投函しました。
相変わらずギリギリで恐縮ですが心を込めた年賀状よっ無事届きますよーに。





さて
2012年1月11日(水)
東日本大震災から11ヶ月です。
毎月11日をってことに疑問を抱きつつあるけれど・・・決して忘れちゃいけない日のこと。
時間と共に色褪せてくあの日の記憶。
再確認する時間も大切だと思う。
ただ、この先毎月11日の度に綴り続けてくかはわからない。
様々な迷いの中で、「今」思うがままに今を生きてこうと思う。

人と人との繋がりと今を大切に歩いていこう☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。