うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

蜂蜜と生姜

2009年03月12日 23時47分28秒 | Weblog
げほげほ

ずーずーずー

ひっくしょん

げほげほ・・・

数日前から節々ぎしぎし。
もしや?もしや?と思いいつも以上に入念に風邪予防策に力を入れてた。


ところがどっこい

げほげほ
げほげほ

喉にきている。

風邪をひいてしまったらすぃ。
風邪予防を強化してても引くときは引いてしまうらすぃ。


マスクマンマスクマン。寝相の悪さと元々マスクマンがかかりにくい耳の為、寝る前のマスクマンをさぼりぎみが原因かなとみた!
もしくは、ファミリーのブームにのっかったかな?只今両親風邪っぴき。

風邪の元常習犯の我輩は今回の風邪らすぃき症状は軽度のものとみた。

喉の痛さに真夜中のど飴に救われた。

蜂蜜と生姜
これ!まぢ効くんです。
蜂蜜と生姜を混ぜたお湯をゴクリするだけ。
蜂蜜生姜湯をグビグビ飲むんです。まぢ体に良いのです。

グビグビして
ゲホゲホからもズーズーからもギシギシからもヒックションからも解放されよう!

んで
今回の風邪っぽい症状はなかったことにしよう!


蜂蜜生姜湯
味は云々で喉に優しくてお腹の中をポカポカにしてくれるんです。
これに加えてよく寝ること。
首にタオルをまきまきしてマスクマンで寝ること。

あーした
元気になぁれ☆彡
蜂蜜生姜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。