うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

下ごしらえ

2009年01月07日 17時56分08秒 | Weblog
平成21年

2009年度の抱負発表

『下ごしらえ』
です!あっ言っちゃった(笑)

来年は、どんな年にしよぉ今年は、どんな年にしよぉと年末年始・・・
28歳は、どんな1年にしよぉ29歳は、どんな1年にしよぉと誕生日月の3月・・・


更には決算月等々節目の時になると必ず思うテーマや抱負。

【抱負】
☆旅★下準備☆禁煙★過去時効☆先読み禁止★再出発☆★☆

と数々のノミネートの中から見事、大賞に選ばれたっ抱負

☆★☆『下ごしらえ』★☆★
を今年の抱負にしよぉと思います。

勿論ノミネートされた複数の抱負も有言実行に向けての列記としたうーの抱負です。


あっ
写真整理してたら、こんなん発見。高校時代のワンショット・・・当時から変顔ショット(^_^;)))当時描いてた夢はっっっφ(゜゜)ノ゜考えてみたらぁだいぶ遠回りしてるもんだぁΣ( ̄◇ ̄*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。