うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ごろープラス

2010年07月28日 18時48分16秒 | Weblog
7月28日
なつやすみっの日と勝手に制定(`・ω・´)
何気に語呂合わせ好きです(`-ω-´)


7月は、7月2日夏の日を筆頭に7月20日から29日までに沢山の夏に因んだ語呂合わせができるっ(^ω^)


7月は、『夏』という季節そのものっ!


更には8月は『や』けるっ月みたいなっ・・・(^^ゞ


8月を前に甥っ子1号をプールに入れた時にUV塗りまくったんにもかかわらず既に日『や』けしてしまったっうーです。(*´∀`)ξ



カレンダーを見ながら語呂合わせとかっ日々どぉでも良さげなことを考えてるっっ私・・・。。。


夏の星空・・・空気が澄んだ冬の星空と比べては小さいけれど


日中のムンムンさとは裏腹に涼しい夜風を堪能しながらの夏の星空は、いつまでも見ていたくてこれまた好きですわ(〃ω〃)


プロ野球も昨日より後半戦スタート!


只今阪神首位ですよっ首位!!!


サッカーW杯の影響で久しぶりにJリーグにもスイッチON(♀ω♀)☆★☆


Jリーグが始まった当初はサンフレッチェ広島のファンで・・・次第にジェフ市原(ジェフ千葉)のファンに移り変わり・・・そして今やフロンターレ川崎のファンだ(^ω^)


西武→ヤクルト→中日→阪神&千葉ロッテ


みたく野球やサッカーにも、うーヒストリーあったりだ・・・(*´∀`)ξ


さっ
うーカレーでも食って暑さを乗りきりまっしょい☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。