うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

吉作☆彡

2014年06月16日 20時46分34秒 | Weblog

暑いぃ!

今日のテーマは昔の吉田栄作!!!(笑)

何だか朝から吉田栄作気分だったので・・・服装も白の半袖Tシャツにジーパンでなりきってみたw



でも、白の半袖Tシャツはこれしかないのでギリギリ吉田栄作かな?σ(^_^;)?


ちなみに写メって数分後には、いつものよーに髪を結わいて袖を捲ってましたwww


うぉー!!!


この夏は暑さに負けずにシンプルに爽やかに楽しんできたいなぁ\(^O^)/

吉作☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。