うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

Hello馬

2014年01月01日 02時10分35秒 | Weblog
午年に突入。

紅白歌合戦を見て神社に行き神社で新しい年を迎えて御詣りし御守り買って御神籤ひいてきたよっ的な年越しと初詣。

初詣から帰ってきて1杯飲んでドーナツ食べてお風呂入り1杯飲んで・・・の深夜。

て、ことは今年最初に口にしたのはアサヒだ!アサヒ?朝日?初日の出?\(^o^)/何だか縁起が良さげだ(笑)

更にドーナツも形が円だから縁起が良さげだ\(^o^)/

そんなこんなで・・・
今年も沢山blogります。
また改めて新年のご挨拶は、しますが・・・
今年も、うーわーるど。&うーばんどを宜しくお願い致します。

朝馬☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。