うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

日記という日課

2010年06月09日 20時41分47秒 | Weblog
うーの日課

それは・・・




♪ザザン♪
φ(..)日記を書くこと。φ(..)


書かない時代もあったし書きそびれた日もあったし書かない日もあったし絵日記だった時もあったし日記じゃなくてポエムだった時代もあったっっっ(♀ω♀)☆★☆


でもこりゃ
昔から、うーの貴重な日課なのだっ(^^ゞ



近年はシンプルに無印良品のノートを日記帳として愛用。




以前ストック用に購入しといたノートが・・・

英語練習用?だか、音譜用?作曲用だかの線が沢山あるノートだったという大失態をおかしてました・・・Σ( ̄◇ ̄*)
取り合えずは使い道のないままストックしといた。



時は過ぎて残りのページが少なくなってきた頃・・・大失態をおかしてたことをすっかり忘れまだストック用意しとかなくてもいいやとも思ってた。



んでもって
今日から新しいノートでの日記だぁと思いっ少しルンルンな気持ちで新しいノートを出した♪


やっちまったぁ( ̄▽ ̄;)


はいっ
どんまい(゜゜;)\(--;)

日記を書くのは、いつも寝る前っ
お布団に入りながら書いている。


今宵
心機一転
以前友達から貰った可愛い誕生日プレゼントのこちらのノートを新しい日記帳にっ(〃ω〃)


いつもと違い
しかも癒し系の可愛いノートで何だかワクワクしながら日記を綴ってます(^ω^)


その日の出来事
その日に思ったこと
その日の教訓


その日
その日を赤裸々に記録し、時々振り返る感覚で読み返しては元気をチャージ(`・ω・´)

書くことは、ある意味で大切なストレス発散法でもあるし

書くことは、心の整理整頓の1つでもある。



だから
これからもこの日課は日々欠かせないぜよ(*´∀`)ξ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。