うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

2009/1/1[Thu]

2009年01月01日 19時57分26秒 | Weblog
2009/1/1[Thu]


いよいよっ2009年スタートだぃ!
今年一発目の作品は、「くしゅくしゅ」


大晦日
晩酌をした兄に頼まれ、急遽お寺に車で送ってった。
喪中でもお寺なら行ってもよいと知り、うーもお寺で除夜の鐘ついたよん。

♪ごーん♪
お寺に来ていた可愛い子供に「日付が変わった瞬間にJUMPすると今年一番最初に行った場所は空中って学校とかで自慢できるよ」なんて、昔うーがやったことを教えてみつつも・・・

カウントダウンは子供達とやった。年越し早々に子供に癒され直帰。

直帰し、空を見上げいつもみたく三ツ星に願いを込めた☆彡


編み物しながら、お笑い番組見て笑って・・・
てってってっ
ててて。
ビーズのブレスレットもどきも作り自己満足な出だしの2009☆彡


元日早々に傷だらけの女。元日早々に寝正月とやらをしてる女。


甲府在住の親戚で昔から趣味が写真という、はか兄(おじちゃん)からアルバムを貰った(*^^*)

妹達には、成人式でプレゼントしたけどお前にはあげてなかったからと言って豪華なアルバムをくれた。

「今年の初仕事は写真整理だな(笑)」と言ってお年玉をくれるが如くアルバムを頂いて凄く凄く嬉しかった(*^^*)

丁度大掃除で、ファイリングしてない写真が山程でてきたんで・・・ナイスッナイスッナイスッタカラッタァ~♪

写真整理がこれから楽しみだ(^-^)v

去年結婚した友達から、披露宴で出す写真を整理してたら「うーだけ変顔ばかりの写真ばかりで、ちゃんとしたフェイスの探すのに苦労したよ(笑)」と言われた。
おじちゃんにも「お前の、まともな顔で写ってる写真が中々ないなぁ(笑)」と言われた(笑)

どぉやら、変顔好きは昔から変わらないらすぃ_(^^;)ゞ

あと、もぉ1つ。
吐息が白くなるけん寒いうーるーむに漸く石油ストーブを起きました!
家で使ってないストーブを漸く、うーるーむに持ち込んだのです(笑)


暖かくて作品作りも捗りますわぁ。

何はさておき、新年早々に涙も流し笑いも溢し作品も作りの1日だったけど・・・
平成21年度も開幕☆彡


皆様の素敵な1年を願いつつ、うーもポジティブ女炸裂しまくります☆彡

ことよろo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。