うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

あなろぐ白書

2012年02月07日 12時51分43秒 | Weblog
先日ついに
凡そ4年使ってた携帯が、完全に壊れてしまった(ノд。


購入した時に店員さんにインカメラと言われてた穴が違う穴だったり

ボタンが作動しなくなり修理に出したり

店員さんに初期化されたりたり

マイナスなことがあっても転んでも転んでも立ち直ってきた携帯電話もついに御臨終でした(T_T)


今や携帯電話は、パーマンのコピー君のような存在。
自分の分身といっても過言ではない存在。


だから長らくの間お世話になりました-人-
としっかり挨拶だよね。

そして
始まった携帯電話のない三日間プラス半日の生活が。


ふと時間を確認しよーとしても確認できない。

時計代わりにしてたことに気付いた。


天気を確認しよーとしても確認できない。?

新聞で確認した。


友達に連絡をしよーとした。
家電で家電にかけてみた。

仕事の連絡?土日を挟んでたのが救いだた。


誰からも連絡こない?

携帯電話が使えないからだ?。


今日の占いを。。。?

テレビを見よう。


初日は本当に何だか少し寂しかったし携帯電話のある生活が当たり前になりすぎて若干不自由さを感じてた。


がぁ!
テレビや家電があったけど携帯電話がない時代も生きてきたんだ。

自称アナログ人間!

他称アナログ人間!



そんな自分は、なきゃないで変に解放された気持ちになり変に開き直ったとさ。。。☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。