うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

ゆっくりゆっくり頑張ろ

2011年03月11日 22時34分00秒 | Weblog
単刀直入に
怖かったぁ
怖い
本当怖くて不安で不安でが本音。

怯えた中真っ先に脳裏に浮かんだのは家族・友達・白黒しないままで片想いなのかなんなのか自分の気持ちすらわからないけどうー自身の気持ちを押し殺してきたah・の皆の存在と安否etc...。


もし少しでもうーの安否を心配しブログを読んでくれてる家族や友達がいれば伝えます。

うーは今千葉県の海浜幕張で元気に避難してます。

ポジティブです。

だから、1つでも心配事を減らし笑顔ポジティブでいて下さい!!!


一昨日DoCoMoSHOPの店員さんの誤りで電話帳含むデータが全て消えた直後で余計不安だたけど・・・合言葉は、なんくるないさぁだよ!!!

繋がりにくい状況と電池の残量の都合で、あとはアドレスを再入力したての家族に送信したメールを添付し元気な、うーの安否をお知らせさせて頂きます。



避難中です。

公衆電話も凄く行列なってたりだけど声聞いたら泣けた〓

皆とか平気ですか?千葉県の海浜幕張駅近くのホテルのロビーの床で、避難させて貰ってます。携帯のデータ消えた直後のことで、実家と母と麻紀の携帯しかわかりません。繋がりにくい状況と電池の都合で中々連絡できないけど、うーちゃんは、「なんくるないさぁ」!私は家族の安否とかが物凄く心配なのですが・・・皆、笑顔でポジティブでいようね。
火の元とか平気かい?
色々平気かい?

取り越し苦労
取り越し苦労
と自分に言い聞かせてます。


一緒にいるこは千葉のこでお迎え待ちです。


私は京葉線武蔵野線はNGなのでホテルのロビーの床で避難しながら過ごします。

携帯の電池や繋がりにくい関係上電源は切ったり入れたりの状況だけど・・・

データ再入力した母含め家族皆の無事が何より心強いです。
今夜は
おばぁちゃん家の電話番号が思い出せないのでメールしといてくれたら安心です。

なんくるないさぁ
皆助け合い笑顔で前向きにだよ〓

うーちゃんは、さっきまで一緒だたこに「自分の心配しなよ」と言われたが周りで困ってる人がやっぱりほっとけないぜい。


でも自分も強気で避難してるんで、本当心配しないでねと兄妹やおばぁちゃんにも伝えて1つ安心させてあげて下さい。

番号がわかるやまくちけの麻紀には公衆電話から後でかけて安心させてあげようと思います。


なんくるないさぁ

ふろむ元気いっぱいで冷静で色黒のうーちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。