うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

夏の外泊

2010年08月10日 23時58分38秒 | Weblog
今宵
久しぶりにお泊まりんこっ(〃ω〃)


イン
おばぁちゃん家(♀ω♀)☆★☆

熱帯夜で寝苦しい夜が続いてましたのぉ~。

エアコンがないうーるーむ

窓を開けて網戸オンリーで暑さを凌ぐ日々・・・
網戸オンリーで涼しかった筈のうーるーむ!


ところがどっこいしょーきち!!!



今年の異常気象?で時々網戸効果ナッシングな夜があったりで寝不足な日もあったりだ(´д`)



今夜はエアコンのあるおばぁちゃんルーム・・・

快適だぁ(〃ω〃)



なんとなくいつも鞄に常備したりしてるグッズが大活躍な夜。


親知らずの抜歯がまだ激痛走ってるので市販のお薬もGokuri!

おばぁちゃん家といったら青汁っ

今日もおばぁちゃんにあまえて二杯Gokuri!

常備してる充電器の充電がなくて、おばぁちゃん家近所に嫁いだ妹3号に「充電器の充電器貸してぇ」(笑)と言いがてら甥っ子とチョロッと遊んで癒された・・・(〃ω〃)

外泊といったら、いつもと違うお風呂。

残念ながら止血しきるまでは湯槽禁止なのでシャワー浴びながらもいつもと違う空間でシャンプーにリンスにソープにと・・・ワクワクo(^o^)o


おばぁちゃん家に日中にお手伝いに行くこととかはあってもお泊まり事態は一年半ぶり位?で久しぶりだ。

おばぁちゃんと寝るのも久しぶり。

お布団の上で沢山語ろうと思いきや、おばぁちゃんそぉいえば早寝だったぁ!

だから、なんとなく赤裸々にプログ綴っちゃってるけどこれでも数時間かかってる。


ビコーズなぜならば、綴っては下書きして何かしてを繰り返してるから。

◎持久力◎がないのか、うー携帯は「保存」(下書き保存)がいつもいっぱいだ。

時々削除してから保存してくださいと表示がでるくらいだ。

だから、レス遅いとか・・・時々音信不通なるとかとかよく言われるのかな?(笑)

と綴りつつエアコンの快適さからか、既に睡魔に襲われてます。(;´д`)


この歳でおばぁちゃんにあまえちゃって良いのかといった罪悪感にも襲われつつも・・・寝る前にこっそりアイスを食べました。

勿論アイスをこっそり食べた後に歯磨きしっかりしました。


抜歯の痛みを心配してくれたおばぁちゃんは携帯に電話までくれて優しく慰めてくれてました。


優しくて人一倍の働き者で人一倍世話好きで・・・
とにかくおばぁちゃんが大好きです。

そして、まだまだ先の老後の自分は今のおばぁちゃんみたいな人間でありたいっっっそぉつくづく思うのであった。


ぐんない☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。