うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

20111102

2011年11月02日 20時11分02秒 | Weblog
今宵
上から読んでも下から読んでも・・・
右から読んでも左から読んでも

20111102



あっ霜月ですね
11月突入しましたね


この秋に達成したこと!

何年越しとやらで、ペコちゃんのホッペのパンプキン味を食べたこと

期間限定で、ここ数年買い逃したりして来年こそはっ
来年こそはっと心に誓うばかりだったので今年は期間内にGETできて食べることができて満足満足


ついでに大好きなマロンとかのスイーツとかを堪能する都度ツイッターやらmixiで呟いてます(*^^*)




上から読んでも左から読んでも20111102



いつぞやの5月3日みたく(笑)今日という1日を大切に☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。